お粗末なトレード

今日は損切りからスタートするトレード、、

もちろん初回の損切り程度何でもありませんが、
なかなかチャートが読めません。

NZドル円のラインに買いのサインが
出たので絶好のチャンスと思いエントリー、

その後豪ドル円もサインが入ったので
迷った末に豪ドルでゴー!!

ポジション取ったら早速、
用向きで外出してましたが、
帰ってきたら間違えて
豪ドルでのポジションを失したことがわかり、
豪ドルは上昇していました。。(涙

こんなお粗末なトレードでお開き、
かなり悪い夢を見そうな気配です。

朝の7時に早々にチャートを確認して
サインがあったら買う、
シンプルなスイングトレードで
雰囲気変えようと始めたのに失敗続きです。

チャートを見ないクールな
トレーダーになるのは遠い夢のまた夢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です