スカイプとFXトレード

最近はトレードしながらスカイプに嵌ってます。

ネットワークが強いわけではないからな~、
などと相手には渋っていたんですが、
よいシグナル配信情報があるよ、
などとほのめかされて渋々と回線接続、
相手はごく太いインフラ敷いているんですよね。

スカイプでトレードしているとタイムラグの感覚が怖いです。

通話していてエントリー!などと聞いても
実際の相場はなんだかおかしいな、
もうエントリーポイント抜けてたり、
これは危ない、用心などと考えていると
普段の感覚が麻痺してきそうです。

ところでネットワーク太くなると
トレード成績アップする?と聞いたら、
はじめはよかったけど、後々はイーブンだね、
とのこと、なるほど、

このあたりもバッファーしながら
トレードするとよいのかな。
実際サーバ上でトレードしてみたい気分です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です